ora's diary

のちのち独り言(΄◉◞౪◟◉`)

2017-01-01から1年間の記事一覧

ora、ヘルペス発症(΄◉◞౪◟◉`)

この間は、 本当に不安に駆られ、 ora、と言ってる場合では無かった。 …根本的な問題は解決していない。 この間の不安も、 “外になんか出てってないよ。” の一言で話は終わってしまった。 ここ一年ほど、姿を現さなかったヘルペスが暴れ出し… 薬局へ薬を買い…

不安。

彼はメル友(Lineで)の女友達が居る。 そこまでは、良いのです。 2人で居る時に、 着信があったり、Lineが来たりするのは嫌なのです。 一旦そんなのを目にしてしまえば、妄想は付き物で…。 何かと探りを入れたくなってしまったり、 もしかして…… と不安がつ…

ora、は小姑(΄◉◞౪◟◉`)

今でこそ、事実上は小姑ではなくなったが、 立場上は小姑。 弟夫婦は新築の家に住み始め、 この家・敷地から出て行った。 oraは出戻りだったから、 弟夫婦が出て行く前は、かなりの小姑。 生活拠点は別だが、 地番は一緒だった。 小姑、 の響き・立場が嫌で…

ora、と会社(΄◉◞౪◟◉`)

前借りする従業員さんが居る、oraの勤めている会社は、 父の立ち上げた、ガテン系の法人会社。 月末がお給料日。 今月は、ゴールデンウィークもガッツリ長め。 昨日がお給料日☆ …だけど、 毎月前借りする従業員さん、約1名〜2名。 毎月月末、必ず前借りの…

ora、とメルカリ(΄◉◞౪◟◉`)

半年くらいから1ヶ月ほど前まで、 子どもに“メルカリ病”、と言われるほど、 メルカリにハマっていたora。 最近ボチボチ。 昨日・一昨日のニュースでは、お金…お札が出品されていたことが話題になっていたけれど… oraもそれ、メルカリで実際に見たーーー!! …

ora、と1️⃣up(΄◉◞౪◟◉`)

“よぅそこの若ぇ〜の、俺の言う事を聞いてくれぇえぇ〜♪” のCMが印象的な住友さん。 →住友生命の(ora・家族がお世話になっている)担当さんがかなり素敵✨ 1️⃣up、のキャッチフレーズ?キャッチコピーがoraは印象的で(*´꒳`*) 近年、外資系の保険も(田舎で…

oraとムコ養子、の彼(΄◉◞౪◟◉`)

oraアラサー、 彼アラ還。 ……にゃまだ早いが、18も歳上だと仕方のない構図(΄◉◞౪◟◉`) 彼はだいぶ前に奥さんとは死別され、 子どもさん、…孫ちゃんまで居る。 彼と一緒になったら、 …oraばーちゃんじゃん(΄◉◞౪◟◉`)‼️ しかもムコ養子なんて… 亡くなられた奥さ…

ora、の母(΄◉◞౪◟◉`)

最近、トゲトゲしい。 テンションが下降気味。 ↑うつ病がやや悪化している模様。 去年の暮れ、 友達経由で、“占い”、に行ってみた。 今後の自分、子ども、彼との将来? …未来は、 その占い師にはどう見えるのか…。 鑑定の最後に、 母との関係性も聞いてみた…

ora、やっぱり三日坊主(΄◉◞౪◟◉`)

自分を“三日坊主”と認めたのは、 一年くらい前のこと。 それも、 彼に言われてのこと。 30数年間、自分はそうではなかったと思い込んでいたけれど、 どこか認めたくない自分と、 それでも“三日坊主”とグサッと言い放たれたあの衝撃・納得・…少々のイラ立ち(…

ora、とは(΄◉◞౪◟◉`)

こちらの方言で、 “わたし”と言う意味。 10年ほど前は、東京の駒込に住んで居て、 福祉の仕事しながら、遊びまくってたっけ…。 夜勤明けに、新宿に友達と行って、 献血ルームで半分寝ながら400cc☺︎ ハーゲンダッツとミスドが食べ放題だっけ(^ ^) …今もあるの…

ora、(΄◉◞౪◟◉`) 書きましたっ☆

18歳離れている彼氏について…(΄◉◞౪◟◉`) シングルマザー&アラフォーに足を突っ込みかけている自分について…Σ(-᷅_-᷄๑) 日々思うことがあったりなかったり…(●´ω`●) で、 …こちらでのブログを始めささて…させ… …始めさせていただきました(*´꒳`*)☆ SNS経験、は…