ora's diary

のちのち独り言(΄◉◞౪◟◉`)

ora、(΄◉◞౪◟◉`) 書きましたっ☆

 

18歳離れている彼氏について…(΄◉◞౪◟◉`)

 

シングルマザー&アラフォーに足を突っ込みかけている自分について…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

日々思うことがあったりなかったり…(●´ω`●)

 

で、

…こちらでのブログを始めささて…させ…

…始めさせていただきました(*´꒳`*)☆

 

SNS経験、は、LINEのみ。

 

今の所、文字しか打てませんが_| ̄|○

みなさんのような、素敵な☆ブログを作れたらな(^-^)♪

と、

隣で寝ている子どもの横でトントン(トントン日野の2t……(//∇//)……彼の親父ギャグ、感染ってるー‼︎

( ̄▽ ̄) )))

 

と、トントンコソコソ携帯で文章を打っております(^_^*)

 

 

歳の差があっても、

アンジャッシュ渡部さん♡佐々木希ちゃん、

あんな風になってみたいです(*´꒳`*)☆

佐々木希ちゃんの出身県と同じトコロらへんに在住のワタシ。。。

 

ワタシはチョーっと、

秋田美人にゃなれそびれましたが_| ̄|○

 

彼が“アラ還”、にならないうちに、

どうにかなれたら…と、

淡い妄想を胸に♡

 

肌荒れも気になるお時間ですので、

今日はおいとまいたします☆☆☆ヽ(´ー`)