ora's diary

のちのち独り言(΄◉◞౪◟◉`)

ora、と1️⃣up(΄◉◞౪◟◉`)

“よぅそこの若ぇ〜の、俺の言う事を聞いてくれぇえぇ〜♪”

のCMが印象的な住友さん。

住友生命の(ora・家族がお世話になっている)担当さんがかなり素敵✨

 1️⃣up、のキャッチフレーズ?キャッチコピーがoraは印象的で(*´꒳`*)

 

近年、外資系の保険も(田舎では)主流になってきて、

保険の見直しなんてすると、目を疑うほどの、リーズナブスな保険が沢山あって。

一時はそちらに切り替えようかとも思ったけれど…。

 

住友さんには、親の世代からお世話になっていて、

oraが中学生くらいの頃から現在に至るまで、ずーーーっとお世話になっている。

↑東京在住の間だけは、oraはお世話になっていないけど。

 

なもんだから、

でらっと(←全部、の意)、

良くも悪くも知り尽くしてもらってる^ ^

 

最近は、保険のお話より彼の相談(笑)。

 

今日はイベントのお招きを受け、会社にお邪魔してきた^ ^

何事も、公私関係なく親身になって、話を聞いてくれる。

頼れる“叔母さま”、みたい^ ^

 

その担当さんは、

数年前にご病気を患ってしまい…>_<…

入院・退院・闘病されながらも、

ご家族に要介護者がいらっしゃる中、

いっつも元気で、楽しい時間をくれる。

 

だから、

住友さんの会社にお邪魔すると、話が弾んで半日経過…も気付かないほど( ̄▽ ̄)

…仕事しなよ、って感じだけれど。

 

お会いすると、

ほんっとに元気を貰って、

心のデトックスもして貰った感、満載☆

 

…最近のモヤモヤの種、

oraの母・ジェットコースターかぁちゃん、についても相談?愚痴を聞いて貰った。

 

次お会いするのは連休明け。

連休の話題がきっと、沢山ありすぎて、プライベートの話が止まらない気が…(笑)

 

だからoraの保険は、

住友さん╰(*´︶`*)╯♡

 

oraの人生、

1️⃣up✨出来てるかな??