ora's diary

のちのち独り言(΄◉◞౪◟◉`)

ババ、履歴書買いに (΄◉◞౪◟◉`)

ババは60年間生きて来て、

履歴書を書いた事がないって。

自宅が自営業・実家も自営業。

今までは、どっちを向いても職に困らなかったから、

履歴書を書く必要も、

履歴書がどこに売っているのかも知らなかったみたいだけど…

 

この度のババの鬱病の悪化、

からの、

(オラは、ババは最近テレビで聞く『発達障害』も実はあるのでは?と踏んでいる。)

 

何かしていないと落ち着かない、

からの、

試行錯誤の末、

 

 

「お勤めに出る!」

 

との事。

 

 

自宅の自営業は、力と頭仕事。

実家の自営業は、経営不振。

ババは『やれない』。

ババの居場所は『無くなっちゃった』。

 

 

テレビを見てても、

観てないで、目は宙をさまよってる。

何かを一心に考えてるよう。

 

今朝、

「心臓がバクバクするっ」

て言いながら、

車を走らせ、

履歴書を買いに行った。